宣教聖日礼拝 マタイ28章19-20節「キリストの大宣教命令と私」(田辺寿雄師)

 


年に一回、宣教地を覚える礼拝です。私たちのインマヌエル綜合伝道団ではアフリカやアジアの5ヵ所に宣教師を送っています。その宣教地からの報告をビデオで見て、世界宣教局長の田辺先生からメッセージをいただきました。今年の3月まで王寺教会の牧師だった先生と画面越しですがお会いできてうれしい時でした。新約聖書の中のイエスさまの大宣教命令と言われる箇所と私たちの関係を解き明かしてくださいました。

来週からのアドベントに向かって教会はきれいに飾り付けられ、クリスマスを待ち望む気持ちに溢れています。来週は、礼拝プログラムに牧師家族によるベープサートなどがございます。

マスクご使用で、どなたでもご自由に参加いただけます。(Re)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages