手作り「スノーボール」

 
パン教室が久方ぶりに開催されました。参加は8名でした。
 
城崎とし子のリモートクッキングです。コロナ禍で4月からお休みをしていましたが、制作工程を映像化して再開にこぎつけました。新方式の第1回目はクリスマスにいただくsnowクッキーに挑戦です。
 
広い教会内の講堂にぱらぱらと間をあけて座り、大きなスクリーンに映して流れる音楽と共に字幕も追いながらクッキーの工程の学びをしました。暖かい珈琲の香りと共に朝から焼き上げたsnowクッキーの試食もいたしました。
 
変わり始めた社会と共に生きていくための素晴らしい田辺宣恵先生からのショートメッセージにも心に深い感動をあたえていただきました。新しい出発です。1歩、1歩すすみます。(kizaki)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages