2021.6.6主日礼拝「神の宣教とその同労者」エペソ人への手紙 1章1〜14節

 
「時が満ちて計画が実行に移され、天にあるものも、地にあるものも、一切のものが、キリストにあって、一つに集められることです」 エペソ人への手紙 1章10節
 
天地を創造し、人を置き、共に世界を豊かに作ろうとされた神様に、人は背いて罪を犯しました。その人間を十字架の血によって贖い、もう一度聖なるものにしようと、大きな、大きな愛を、神様は示してくださっています。恵です。
 
なんの代償も払わなくても与えてくださる、この恵に私たちは気づき、心を救われます。
 
又、私達クリスチャンは神様のご計画によって日々作り変えられているのです。聖霊の導きを信じて、みことばを胸に聖なる道を歩みたいと思います。
 
そして、大きな愛を受け取り、作り変えられていく人々が多くなり、ご計画が成就し、神様と共に歩める世界が来るようにと、今朝のメッセージを聞く中で私はひたすら祈りました。(KIZAKI)
 
私の育てた薔薇が開花しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages