クリスマス礼拝(2018/12/23)

クリスマス礼拝の日。
音楽は、ハンドベル、ギターとオカリナの合奏やゴスペル賛美。聖書朗読。
メッセージは「明日への希望」。多くの聖書の箇所を開き、聖書が与える希望とは、安心を与え、確信を与えるものと学びました。
わたしたちのために御子を降して、むなしい生き方から解放し、「愛と希望」を与えてくださった神様に向かって、心より感謝と喜びの賛美を聞き、又捧げることの出来た礼拝でした。

礼拝後の愛餐会では婦人たちの作った手作りのごちそうやケーキを楽しみました。
又、その後ゲームやプレゼント交換でおおいに盛り上がりました!
会員のお友達なども参加されて、大いににぎわった一日でした。(Re)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages