20200308王寺教会礼拝「わたしの民、あなたがたの神」④・洗礼式

礼拝メッセージは 出エジプト記」連講④3章11~22より「『わたしはある』と言う者」
英語では、”I am that I am.”神様はどんな方かを3つの視点から学びました。

転勤して行かれるご家族のご長男(小学3年生)の洗礼式が行われました。子供達の賛美、ご家族の合奏も。可愛らしい賛美の声や調べが会堂に流れ、祝福の神様への美しい思いが溢れます。


礼拝メッセージ:神様は
1、自立自尊の神。他の存在を必要としない。創造主。
2、不変の神。永遠に変わらない神。私たちを祝福する約束を実行される神。
3。十分な神。どんな問題にも十分に解決する力のある神。

この神に委ねて、慌てることなく、今世界を覆っているコロナの不安をかしこく乗り越えようと思います。神様が今世界で苦しんでいる方々を救ってくださるように祈りながら。

新しい地に引っ越していかれるご家族、特に信仰を持った幼いクリスチャンに神の守りがありますように!(Re)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages