20200301エステル会担当歓迎礼拝

「心に恐れを覚える日 私はあなたに信頼します。
 神にあって 私はみことばをほめたたえます。
 神に信頼し 私は何も恐れません。」

婦人会のエステル会員が司会、歓迎の言葉、体験談、礼拝賛美を担当する年数回ある機会です。新型肺炎のため騒然としている世の中ですが、会堂では神様への賛美と感謝がささげられました。
メッセージは、詩篇56篇から「心に恐れを覚える時は」と題して恐ろしさに取り囲まれた時も、神に信頼し、感謝することを学びました。

次回からは、礼拝、祈祷会などは通常通りありますが、昼食は当分中止、会堂に入る前の消毒、マスク着用など案内がありました。

神さまが、この地球に住むすべての人々に降りかかった試練を乗り越えさせてくださいますように祈り続けます。(Re)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages