20191114カフェ・コンサート(パン教室主催)

グラスハープ王寺教会で毎月第二木曜日にもたれているパン教室が主催するカフェコンサートは、「ドュ・キュセ」によるグラスハープの演奏会でした。
好評で今年で3回目となりますが、クリスマスに近くとなると、不思議な優しいかわいい響きに魅せられます。演奏は約一時間、カノンやモルダウなどクラシックから、讃美歌クリスマスソングまでかなでられました。(youtubeの王寺教会にアップしています)
終わってからは水の入ったグラスに指でさわって音を出させていただいたり、楽しいお交わりのときがあり、ランチタイムとなりました。
パン教室のみなさんが用意してくださった栄養ゆたかなスープと野菜サラダと手作りパンのおいしさを味わい、コーヒーとデザートやお菓子も出ておなかいっぱい!おしゃべりもいっぱい花が咲き、素敵な楽しい時を過ごしました。(Re)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages