父の日歓迎礼拝

父の日を記念しての礼拝です。
ヨセフ会という教会の男性会員のグループ主催の歓迎礼拝で、司会も楽器演奏も讃美歌も体験談も、その会で担当しました。
「鹿のように」
最初に始めの言葉で教会を紹介していただき、オカリナとギターの合奏、それからキリストを信じて救われた体験やクリスチャン社会人としての体験などを伺いました。力強い男性合唱の礼拝音楽の後、
メッセージは「あなたを見捨てない神」(申命記31の8)より
世にあって日々生きて行くとき、様々なことに恐れを感じやすい私たちですが、神様は常に「恐れるな」と声をかけてくださる。
なぜ恐れないでいいのかの根拠を聖書を開いて学び、恐れずに進む勇気を頂きました。
和やかな楽しい礼拝でした。(R)









            讃美歌コーラスでは独唱部分も!
力強い歌声をお聴き下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages