20191110宣教聖日礼拝

本日は主牧先生をインマヌエル富山教会の御用に招かれていましたので、副牧師の田辺宣恵先生による宣教聖日礼拝でした。
主牧先生と副牧師先生の息子さんの大空兄弟が今年の夏休みにザンビア訪問団の一員としてザンビアの宣教師先生宅を訪問した際の報告、その他アフリカやアジアで宣教活動をされている宣教師の先生方からの宣教報告、お祈りの課題をDVDを通して拝見しました。


宣教師先生からのお祈りの課題について、礼拝の出席者全員でお祈りした後、副牧師先生から"愛のスリーステップ"というテーマでのメッセージを拝聴しました。
主牧先生、副牧師先生もケニアで宣教師として宣教活動をされていたことがありますので、その際の経験談も交えながら、人を愛することが難しいと感じておられる方への原因と解決策を教えて頂きました。
礼拝後は100円でお腹いっぱいになるランチを頂き、午後は教会のクリスマスの飾付けを行いました。
12月1日からクリスマスを待ち望むアドベント礼拝が始まります。

皆さまとクリスマスを共にお祝いすることを楽しみにしています。(ナオミ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages