20190331教会創立(56周年)記念礼拝

恒例の創立記念礼拝を持ちました。
56年前、王寺の駅の北側、久度の地のちいさな民家からスタートして現在の本町に移転し、二度の改装を経て現在の姿になりました。
王寺教会は、大和高田の教会から別れて女性の先生と信徒数人でスタートしました。当時の写真、昔建物のあった場所やメンバーの写真をみんなで見て当時を偲びました。
また創設期のメンバーのおふたりから、教会に行き始めたきっかけなど思い出話を伺い、
神様のお働きと王寺教会への祝福を深く知る事が出来ました。

聖餐式を持たせて頂き、今後も皆で心ひとつとなり進んで行こうと気持を新たにしました。メッセージは「キリストが愛した教会」エペソ人への手紙5:25〜33より。(Re)







0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages