20190331牧師歓迎愛餐会

教会創立記念礼拝のあと、牧師歓迎愛餐会です。
私たちの教団は牧師の任期は1年。今期一年も田辺先生方にいて頂く事が決まり感謝でいっぱいです。

おいしいお弁当とデザートやコーヒーなどを頂きながら歓談し、その後、組会ごとに感謝や歓迎の言葉、そして歌や演奏などを先生方にささげました。
優しい女性コーラス男性コーラスの元気な歌声、やさしいギターの音色や(youtubeでどうぞ!)ゴスペル演歌も!

婦人達の合唱では「太陽」にようなのぶえ先生の指揮なくては「ひまわり」は歌えませんということで、主賓に指揮をお願いしました。曲目は讃美歌「いかなるときにも」。

先生ご夫妻も今日はおひなさまのように一緒に座られてリラックス、皆で楽しみました!(Re)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages