20191月礼拝「私のデザインを生きる」

冬らしい寒さがやってきました。教会の中は暖
房が効いて暖かです。何より私たちの命の食事である神様のお言葉を頂けるところ。

新年から聖日礼拝は「私の人生、私のデザイン」というテーマで語られました。
今回は「神のデザインを生きる」と題して、神のかたちに造られた私たちが、神との交わりの中に生きるようにデザインされており、また、人々との交わりの中で生き成長し、そこから多くの祝福を受けるようにデザインされている生き物であることを、新・旧約の聖書の中から学びました。

年頭に当たって、家庭や社会のなかで私たちがどのような交わりの中にいるか、もう一度確認して、そのなかで今年は、どの交わりを深めて行くのかをそれぞれ黙想して祈りました。

礼拝後の昼食は、教会員の婦人たちのおこころざしで毎回美味しい食事が(炊き込みご飯とおかず、時々お菓子や果物つき)食後のコーヒ付で100円です。どなたでもどうぞお越し下さい!(Re)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages