2019元旦礼拝

元旦礼拝において、今年の教会の新しい目標が示されました。

「私は、いと高き方、神を呼び求めます。
私のために、すべてを成し遂げてくださる神を。」(詩篇57の2)
”I cry out to God Most High,to God who fulfills his purpose for me."

神は私の人生に目的を持っておられ、デザインされる。
愛ゆえにそれを実行され、成し遂げてくださる。神の愛の手に陥る素晴らしさ。

今年の自分の信仰の(人生の)課題を携えて神様に委ね、一年のスタートを切る朝でもあります。

年の初めに神様への感謝と献身のお祈りを捧げ、聖餐式が行われました。
それからにぎやかに写真撮影です。

離れた土地にいる家族が帰省し、母教会に集う日でもあります。
写真に納まりきれるかどうかの多数のファミリーが教会に集まった礼拝です。(Re)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages