2018/11/15パン教室カフェ・コンサート

王寺教会のパン教室が主催する、グラスを楽器にして演奏する(グラスハープ)コンサートが昨年に続いて開催されました。
グラスに水を張って縁を指でこすって音を出します。
グラスの奏でる清らかで澄んだ音色!
クラシックではバッハのG線上のアリアやサティのジュブべ、アメージング・グレイスや日本のなつかしい唱歌など何曲も聞いて心いやされました。また、グラスで音を出す体験をさせて頂くなごやかなひとときも。
その後、パン教室の生徒さんがたが作って下さった、シナモンロールとキノコのスープのランチをみんなでおいしくいただきました。(Re)


                                                         







0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages