20181007歓迎礼拝

新しい賛美歌です。
王寺教会のヨセフ会(塾年男性の組会)主催の歓迎礼拝です。司会、歓迎の言葉、信仰の体験談、音楽プログラムの楽器演奏、讃美歌コーラスなどこの日のためにみんなで協力し練習しました。男性たちのさわやかな笑顔と力強い歌声が印象的でした。

メッセージは9月から始った「より良い自分へ」4回目『より謙虚な自分になる』(ペテロ第1、3:1〜4)から、「謙遜」。
神の前で生きるためには、くだかれた心を持つこと。
そのためには自分の罪を認めること、従順な心を持つこと。
その理由と方法とを聖書の様々な箇所を開いて教えて頂きました。(Re)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages