歓迎礼拝(エステル会担当)2018年9月9日)

エステル会という婦人会が担当の歓迎礼拝でした。司会、歓迎の言葉、音楽、信仰の体験談を教会の会員の婦人たちが担当しました。
家族やお友達も来会されて和やかな交わりのある礼拝でした。
メッセージは新しくシリーズで始まった『より良い自分へ〜成熟を目指して』の第1回
コリント第2の手紙 4:16~18より、私たちの衰えやすい外なる人と新しくされる内なる人について学びました。そして長い苦しい人生の道筋でも、私たちは主につながっているなら決して落胆することはないと聖書から励ましを頂きました。

そしてこの日は、男性の会員の方々が昼食の準備、後片付けをしてくださいました。男の料理と言いますが、その味付けなどおいしかったことは想像以上でした!(R)

  



 






0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages