7月29日の礼拝後ケニア・コイノニア・初バザー開催

先日礼拝後、教会内でバザーを催しました。
今回は初めての試みなので、参加は会員中心限定でしたが楽しい試みでした。

自分の家で使わないものをそれぞれ持ち寄ったのですが、思わぬ物との出合いがあったり楽しめました。また、今の牧師先生方がケニア在住の宣教師だったことから、ケニアのコイノニア教育センターで婦人たちが作る手工芸品やコーヒー、紅茶なども取り寄せて頂き、マサイ族の布などアフリカ特有の原色で元気の出る図柄の様々な物、テーブルクロス、エプロン、バッグ、袋物、シュシュなどクロス類や手編みのたわしなどを安価で買うことが出来,アフリカのケニアの市に行ったような嬉しい午後でした。(R)





























0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages