野外礼拝に参加して(5月6日)

緑鮮やかな公園で日曜礼拝を持ちました。
小鳥の声を聞きながら、草の香りを楽しみながら、大きな樹木の陰で持った礼拝でした。



 




ギターとエレクトーンを教会から持参して神様への賛美をいっぱい!

その後のお話はサムエル記第二22章17〜20節
(20)主はわたしを広いところに連れ出し、私を助け出されました。
主が私を喜びとされたからです。

神様が創造された自然の中にいて、私たちは神から最も愛されている存在であることをもう一度確認させられました。
ゲームをして盛り上がって、お弁当やお菓子を食べて自由解散です。(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages